仁比そうへい参院議員、石飛いくひさ島根選挙区候補を迎え、日本共産党中部地区委員会の主催で「新春の集い」を出雲市民会館にて開催。後援会員の皆さんとともに、参院選挙に向けての決意を固め合いました。
当日は、仁比議員の熱いお話をたっぷりと堪能させて頂きました。予想を超える多くの皆様にお越し頂きました。ありがとうございました。
(写真・熱く語る仁比そうへい参院議員)
私は 八幡大卒で、大分の党員です。北九州の井上市議とは良くコンタクトを取らしていただいてます。年齢も仁比先生より3歳下ですが。。。直通メールがgmailでしたので失礼とは思いましたが。カキコさせていただきました。 私が思うに。今共産党が、しなければならない事!若者の党員の個々の個性を最大限に活かし守りに入らず、攻めることが大切なような気がします。情報は、 国民にリアルタイムで流れていると 私は思います。現実地方の事件は東京ではあたり前のようにメールによって知ってます。反対も然りですが。赤旗は、活字離れの若者には良いことだと思います。まだまだ
書き込みたいこと沢山ありますが。お会いもしたい気がしてなりません。では仁比先生!頑張ってください。
失礼いたします。
投稿情報: tomu | 2010年2 月19日 (金曜日) 01:00